Click Here!

節約下手な主婦、イチからのお勉強・・・目指せ貯蓄
趣味で始めたアフィリエイト記録など
アフィリエイト記録
(TOP)
アフィリエイトって何だろう? アフィリエイトを始めてみよう アフィリエイト
情報
おすすめASPサイト 実際に始めてみましょう
アフィリエイトサイトを始めるならば、必ず複数のASPサイトへ登録されることをおすすめします。なぜかと言いますと、同じ企業でもASPサイトによって、支払われる成果報酬の設定が違うからです

例えば、○○カンパニーという会社があって、そこの会社のバナーを自分のサイトに張るとします。
で、サイトの訪問者様が自分のサイトを通して、○○カンパニーから商品を買ったとします。ここまでは同じなんですが・・・・・

その時、ASPサイトによって報酬が違うことが結構あるんです。

AというASPサイトでは「売り上げ金額の10%」が支払いの報酬なんだけど
BというASPサイトを通してだと「売り上げ金額の8%
とか。

更には、
Bでは1クリック2円というクリック保障があるけど、Aではそれが無い、とか。
(これは結構大きいと思います)

複数のASPサイトに登録しておくと、同じ企業・同じ商品を紹介するにしても、自分にとって有利な条件のASPサイトを見つけることができます。

それらの理由から私も、いくつかのサイトに登録しておりますが、い同じ提携企業でもろいろと比較できていいです(^^)

ここでは実際に私が利用してみて「コレはおすすめだ!」と感じたASPサイトをピックアップしてみました。


バリューコマース
なんといっても、業界最大手との呼び声も高く、アフィリエイトを始めるならば絶対に外せないトコロだと思います。

報酬は広告によってクリック、成功報酬など。まずはクリック保証型のバナーや表示回数保証型から徐々に始めていくのもいいかも。

ただ、若干審査が厳しい事と、バナーの張りかたが少し分かりづらいという点が。。。(バナーの張り方は分かりにくいけれど、慣れて来ると張替えなどがすごく便利だという利点もあり・・・バナーを変更したい時、同じサイズのバナーであればイチイチタグごと張り替えなくても、ワンタッチで変更可能なのです)少しアフィリエイトに慣れてきた方向けかもしれません。

でも、実績に応じて収入がアップする制度や特別報酬が得られるリピーター報酬など、独自のサービス内容も充実しているので、絶対に登録をオススメ★

広告主が多く、使用できるバナーもとてもたくさんあるので選ぶのも楽しいです。自分のサイトに合った広告を選びやすいのでおすすめです(^^) バナーのサイズも豊富で、テキスト広告もOK。

Click Here!
エーハチネット
安心して始められます。広告主も多く、バリューコーマスに追い付け、追い越せ的な大人気ぶり。バナーも可愛らしいものからクールなものまで多数あり、サイトの雰囲気を保ったまま、サイトのデザインに合った広告素材が選べます。

一番よい所は、エーハチネットは操作が簡単だということ!初心者でも簡単に広告掲載することができます。しかも、月々数十万円から数百万円の高額報酬を得ている個人会員が続々誕生していらっしゃるとか。

成果報酬型のバナーも充実しているので、アクセス数の少ないサイトでも収入に繋がる可能性は大。絶対に外せないトコロです。今後、審査が難しくなるという話も出ている(今現在、審査がないという話も聞きましたが本当かな・・・?)ので、登録はまだ審査の基準が優しい今のうちにお早めに・・・

LinkShare アフィリエイト
LinkShare アフィリエイト
驚くほど大手の企業が提携(例:ソニー、DELL、東芝など)しているので、これまたおすすめ。ブランド性の高い商品が揃っているので、商品を売りやすいのが一番のメリット。普段の買い物で自分が利用している企業も多数あり、さらに自分でその企業から買った分も報酬になる場合も多いので、自分のためにもなってしまうのでおすすめです。

操作も簡単で、アフィリエイト会員になってからの特典もあるので、絶対に登録しておくべき!

ワンクリック○○円の報酬なので初心者さんでも、比較的収入を得やすいのがコチラ。グーグルアドセンス。以前は、報酬はドル小切手での支払いだったので何かと不便でしたが、今は日本円での支払いに対応しているので絶対にオススメです。

広告は自動的に配信されるので、一度htmlを貼り付けたらほとんどメンテナンス要らずなのも魅力の一つ。サイトのデザインを損なわないテキストタイプの広告がオススメです。

アクセス数の少ないサイトでも、月に数千円になったのでやる気が出てきた・・・というお話を多く聞きますので、お試しあれ。なかには、グーグルアドセンスでン十万の報酬を受け取ってる方もいらっしゃるとか。すごいなー。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
こちらの怪しい(?)バナーをみて、「何だろう・・・」と気にされていた方も多いのではないでしょうか?でも内容は全く怪しくありません(^^)しかも、登録する際の審査が無いので(商品を売ってもらうのだから審査をするのはおかしいでしょ?というコンセプトの企業。サイトオーナーには嬉しいコンセプトですね)一番最初に、ここから始めるというのもいいと思います。

更には成果報酬の報酬率がグン、と高めなので努力次第で高収入を得るチャンス。

報酬額45%のものもあり、ちょっと驚きです。報酬率の高さと、商品の多さが魅力で、ショップのオーナー感覚で始められるので、しかも審査が無いのですぐにでもアフィリエイトを始めたい、ネットショップを持ちたい・・・・という方にもおすすめ。

売れ筋の商品への商品リンクも簡単にできるので、セレクトショップ風に仕上げたい人には非常に使いやすいと思います。最低支払い金額は 3,500円。気楽な感じでアフィリエイトを始められると思います。

ルクルーゼ、エクスボーテなど人気商品もあり、普通に(どなたかの経由で)買ってもお買い得・自分経由で買うともっとお買い得・・・というように嬉しい思いができます。

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
AccessTrade
メールアドレスとURLの入力だけで、すぐに掲載審査が完了するのが魅力。手っ取り早く始めて、感覚を掴みたいなーという方にもおすすめです。

広告主さんもどんどん増えてきています。操作も簡単なのでおすすめ。しかも、穴場的存在で「おいしい〜!!」広告が出てくる、出てくる。掘り出し物(しかも大物)に出会えるのでこちらもオススメ!

楽天も凄いです。日本最大のオンラインショップ。ありとあらゆるものが売られていて、それらの全て(一部例外あり)がアフィリエイトの対象になるので本当に凄い!!☆バナーの張り方もとっても簡単でオススメ。

ただし、報酬のほとんどは売り上げの1%という点と、報酬は現金ではなくポイント(楽天でのみ使用できる)という点に留意。確かに1%という数字は小さいかも知れないけれど、売りやすく売れやすい商品なので侮るなかれ。しかも中には報酬額、売り上げの30%という商品も多数あり(^^)サイトオーナーのセンス次第で、ぐっと報酬アップが期待できると思います。

現金で欲しい人は、エーハチネットを利用して楽天で売られている商品を紹介する事も可能。
エーハチネットから楽天リンクを利用すると、楽天のみのリンクよりも大きな商品写真が使用できる(楽天リンクの写真は結構小さい)ので、広告効果はずっと大きくなると思います(^^) 上手に組み合わせたいところ。

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー